HOME > ご利用案内 > ご支援、ご協力をいただいている出版社、学術団体

ご利用案内

電子書籍化に支援、協力をいただいている出版社、学術団体

青山社  人間と歴史社  翔雲社  日本評論社  ミネルヴァ書房  現代図書  福村出版   八千代出版  現代書房  NHK出版  新泉社  多賀出版  新評論  日外アソーシエーツ  青史堂  いなほ書房  大学教育社  電子書籍振興会 こども良書研究所  など多数

電子書籍化に協力、支援いただく出版社、学術団体には弊館のホームページに、次の条件の下に無料でバーナー広告を出していただくことができます。ぜひこのサービスを使って出版の募集などにご活用いただくとともに、皆様が運営されているホームページから、弊館のホームページへのリンクにもご協力をお願いいたします。

①広告は公序良俗に反しない書籍や製品などに限定するとともに、広告掲載のリンク先は弊館の審査をへて決定するものとする。

②広告のリンク先のページは別ウインドウで表示する。加えて、その掲載の内容によって問題が生じた場合には、そのすべてを広告主の負担で対処するものとする。

③広告掲載期間は原則6ヶ月間とし、延長の希望や掲載の中断、内容を変更するなどの場合には、事前に申し出て審査を受けるものとする。

広告に関するお問い合わせは、こちらよりご連絡をお願いいたします。